とある堀師の近況報告

アクセスカウンタ

zoom RSS つかの間の狩り狩り…。

<<   作成日時 : 2010/08/01 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

地味〜〜〜にレベル上がってます。

地道に行けば上がるもんですね。

月1ペースですがw




というか、もう8月な訳でして・・・。



“例”のドリル。

どうやったら使い切れますかね?ww

コノ前でやっと2本目消化できましたッ!!

深淵Fの300mで500回。
まぁお陰でクエ品もソコソコ掘れていいですがね。
相場も大体1〜2m単価のモノですから露店なら小遣い稼ぎになりそう。



そういえばね。
今回の3ヶ月イベの装備さ。
とりあえずアクセだけ集めたんだよね。

・・・。

画像


ちょっとは反省してます。

正直邪魔に思えたw

倉庫がggg−−−




あぁ、ID倉庫整理して装備も一旦砲雷に戻しました。

勿論。

ボス狩りしてますよ。

女王、テンタ、伯爵、カラン、トム。

これらを毎週7体以上狩るって…。

大分走り回ってますw

たまに死ぬし。

装備も色々入荷してます。

いらないですよー。

廃品回収にドゾ。

sl2ばっかですが。

140のsl4とかでないかなー。

ぁ、勿論一番は伝説ですね。

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り...。



こんなん打つ暇あるなら狩れって話ですよ全く。


んじゃ、巡ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おつカレー&ただいも〜

出張から少々早めに戻りました。



うん、暑すぎた。。。
熱中症の症状出てましたよ。
頑張りすぎたねw


アクセ。
これってかなり優秀ですよね?
うちもやらなきゃ


ボス。
伯爵は楽やけど、カラン行っときたいなぁ。。。
オデ・テンタ狩れるのは素敵♪
メイン上げねばぁぁぁぁぁ


倉庫整理。
日中に倉庫嬢起動しますよ
多分明日いけるはず。

盆前に整理しときたいね。

盆は多分サッカー三昧になるはずやから^^;
涼人
2010/08/05 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかの間の狩り狩り…。 とある堀師の近況報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる