とある堀師の近況報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 提案詳細。

<<   作成日時 : 2010/07/26 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


コメなんて何でもOK〜。



っと、前回の内容が単発過ぎたので説明しないといけませんよね。

結局のところ、記事やら報告とかって砲雷個人だけ〜ってな感じになりがちなんですよ。

だからもし、一度“間が空く”、“放置”って事になってしまうと廃れそうで怖いわけです。



そこでふと思いついたのは、“皆で続けることは可能か?”ですです。

TSの内容なら何でもOK

質問、相談、要望、日常、報告etc...

どんな形でもよし。

“今日は〜した”とか“イベントで〜があったッ!!”とか
“あれは何だったんだろうか?”

みたいなどんな文体でもOK



ある意味、ギルド交流記事みたいになりそうですがね。
…元々そんな感じですしw




まぁやってみたいかどうかの意見取りですよー。
もしその気があれば、それなりの準備しますん。

ちなみに“複数ユーザー投稿”の形になるんです。
して、コノ“ウェブリブログ”ってそれ対応してないんで別の場所に引越しする必要があるんで少し時間は掛かりそうですね。

調べておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜ぐると!


新企画。
面白そうですねぇ!
自身の勉強にもなりそうw

とりあえず・・・8月はお盆まで出張予定ですん。
週末は日曜のみ休みで帰ってきますが、宿泊先が回線なさそうで困ってます><

ボスcpもやっておきたいけど、どうだろうねぇ。
涼人
2010/07/30 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
提案詳細。 とある堀師の近況報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる