とある堀師の近況報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いもので一週間。

<<   作成日時 : 2010/07/17 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


気がつけば放置プレイな状態。



毎回、“いい加減更新しないとなぁ”っと思い忘れるのが現状。

というか、ゲームのプレイ日記をしっかり継続的にできてるのって実際超凄いなと、、、



実際にやってみて実感するんですよね。

とてもじゃないがまねできませんでしたね、はい。






さてと、只今3ヶ月イベントの真っ最中。

砲雷は、クエを必死に進行中。
ぁ、いやクエ自体は楽よ。
ちょっと掘りクエ品が出にくいだけで。
あと5〜6キャラくらいはやっとこうかなって思ってうだけ。

んで、クエのオマケの回復アイテムを無駄に集めてるだけっす。

そだねぇ。

課金したいけど、暫くしないぞw

目標としてはアノ数のドリルを使い切ってからだw



…いつ使い切れるんだろう。

30個近くあるアノ…ドリル。

ふぁいと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜ぐると!

毎度更新ありがとうございます。

うちもいつからメイン動かしてないだろうか。。。

塔も行けるのにねorz


三ヶ月イベ。
浅いわりに出にくいようでw
装備は見た目的に良さそうなのと、240アクセが欲しいですねぇ。

コスモ兄は光の長男なら倒せましたからチケは確保できそう。

堀物とモンクエが時間掛かりそうね


アノ鳥。
ボチボチってレベルで消費できないよねww
ふぁいと〜♪
涼人
2010/07/20 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
早いもので一週間。 とある堀師の近況報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる