とある堀師の近況報告

アクセスカウンタ

zoom RSS お宝発掘。

<<   作成日時 : 2010/07/04 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


諸事情諸々で忙しかったり疲れてたりする。

と〜り〜あ〜え〜ず。


れくの疑問にお答えしましょう〜。

“ポセイドンの宝”

詳しくは“ココ”

んでもって、れくsが今回遭遇したのは、通常のサプライズスポットての。


詳しくは、wikiの一文を引用。
ドリルをしている最中に、Surpriseと表示され「ポセイドンの宝箱」が表示されたり、モンスターが現れる場合があります。
これはサプライズスポットと呼ばれ、通常の埋蔵アイテムとは別のものを掘り出すイベントです。
サプライズスポットは普通にドリルを用いているときに起きるものと、地図を用いてその場所を探すものとあります。



ま、ちょっとしたお小遣いみたいな感じ。






*諸事情
何かとあるんで夜の出現時間が24〜25時頃になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
魔ってまーす。
またまたれくdayo
2010/07/06 00:24
おつカレー


IN率激減=外の仕事w
週末はあいかわらずちびっ子達のサッカー三昧。

うん、梅雨乗り切りたい。
涼人
2010/07/06 18:08
涼人もおつかれー


梅雨、もうしばらくの辛抱だね。

梅雨開けたら今度は猛暑が来るのかな><
れくdayo
2010/07/06 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
お宝発掘。 とある堀師の近況報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる